2014.08.31 Sunday スポンサーサイト

0


    • 2014.08.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2014.08.31 Sunday 探し人現る(ワーナーさんへ)

    0
      さてさて、当ブログ・・・2012年11月から更新していませんが・・・

      未だに時々コメントをいただく記事があります。
      それが2006年4月12日に投稿した「伝説の町 本牧」です。
      8年も経った今でもコメントがあるなんて嬉しい限りです。
      皆様、ありがとうございます。

      で、で、で、本日、すっごい事が起こりました。

      そのコメントの中でワーナーさんが探していらっしゃる「ドラマーのカワグチ・イサオ(あだ名がアシュラ)さんと
      麦田の丘の上に住んでいらした、ギターがメチャ上手かったダンさん」をご存じの方が現れました!!

      コメントしてくださったワカゾーさん、ありがとうございます!!

      ワーナーさん、詳しくは当ブログの記事「伝説の町 本牧」のコメント欄をご覧下さい。

      ではでは。

      2012.11.09 Friday 家系ラーメン@六角家 戸塚店

      0
        家系ラーメン@六角家 戸塚店


        なんか、家系ラーメン続きでっす。

        午前中に実家に行って、帰りに鎌倉に行こうということで、お昼は何食べよう?
        で、またもや彼女が「ラーメン食べたーい」と言うので、実家から鎌倉に行く途中にある六角家戸塚店へ。

        六角家のラーメンといえば、その昔、井土ヶ谷店(閉店)に行ったきり、かれこれ20年以上食べてない。
        超ひさびさの六角家。駐車場は店の近くに5台止められる所があって、1台分空いていたのでラッキー。
        歩いて1分ぐらいの所に店があるんだけど、店に近づくにつれて、あの独特の豚骨臭がけっこう匂ってます。

        券売機で二人とも普通のラーメン@650円を購入。硬さ、味、アブラ、すべて普通で注文。
        しばらくしてラーメン到着。
        具は、もうお約束のチャーシュー、海苔3枚、冷凍べたべたホウレン草、ネギ(少なめ)。チャーシューはちょっと硬すぎかな。
        ま、それが家系の特徴といえば特徴的なチャーシューなんだろうけど。
        海苔はしっかりしていて、風味があって、すっごく美味しかった。
        丼は温めてあるのか、最後までアツアツでいただきました。

        昔は「家系ってなに? 横浜のラーメンって言ったらサンマーメンじゃん」とか言って、家系ラーメンなんてまったく興味がなかったのに、20数年後、食べるラーメンはほとんど家系(爆)。人って変わるもんですねぇ。

        横浜家系ラーメン 六角家
        戸塚店
        住所:〒244-0815 横浜市戸塚区下倉田町682
        電話:045-864-4490
        営業時間 11:00〜23:00
        定休日:無休(年末年始を除く)
        駐車場:店の近くに5台あり


        JUGEMテーマ:ラーメン



        2012.11.05 Monday 家系亜種ラーメンこん@横浜市中区麦田町

        0
          ラーメンこん


          前から気になっていたラーメン屋。ラーメンこん。
          麦田町のトンネルの手前にあって、黄色い看板と500円の文字が目立つ。

          彼女が「ラーメン食べたい〜」と言うので、
          家系インスパイア系?っていったら、上野町の笑苑か、その先にある「こん」だよねーってことで、まずは、笑苑に。
          しっかーし、笑苑っていつもいくと満席で入れない。
          で、この前は味噌ラーメンで有名な酔亭に行ったんだけど、今日は「こん」に初挑戦。
          店の前に行ったら、お客ゼロ。ま、気にせず入店。
          入ってみたらカウンターが4席に4人掛けのテーブルが2つと意外に狭い。

          初めて入った店では、やっぱノーマルのラーメンで好み(アブラ、硬さ、味)も普通でしょ。
          で、2人でラーメン500円と餃子1人前を注文。
          店内のメニューを眺めてると、彼女が「煮タマゴ(うずら5個)いいネ〜」と言うので、追加でトッピングを頼んだ。

          しばらくして、餃子とラーメンが到着!
          見た目は普通に家系。具はチャーシュー1枚、海苔2枚、ほうれん草、刻みネギ、最初から入ってるうずらの煮卵1個。それと、追加でトッピングしたうずらの煮卵5個。

          麺は結構太めでストレートに近い感じ。スープは美味い。ちょっと醤油濃いめ。でも食べ進んでいくと、ちょっとしょっぱいかな。後は、やっぱドンブリを温めてないせいかもしれないけど、スープがぬるい。出てきてすぐはいいんだけど、すぐに冷めちゃう感じ。
          ま、でもトータル的には美味しかったな。また行ってもいい感じ。

          煮卵がウズラってとこが、壱六家と同じだから気になってたんだけど、店主は壱六家出身なのだろうか?
          今度行ったら聞いてみよう。

          らーめん こん
          神奈川県横浜市中区麦田町3-69
          045-623-8662
          営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:30)
          定休日:日曜日、祝日

          食べログ らーめん こん


          JUGEMテーマ:ラーメン



          2012.10.03 Wednesday とんこつラーメン

          0
            ラーメンネタ2種。

            ラーメンのスープは、基本的に動物系と魚介系のダブルスープとか好きじゃないので、必然的にとんこつか鶏ガラ醤油か味噌になる。

            ってことで、とんこつ系ラーメン2店。

            ラーメン大将 チャーシューメン

            久々のラーメン大将 錦町店でチャーシューメン@800円+ネギ増し(無料)。
            ノーマルのラーメンに入ってるチャーシューは、パサついてる感じが強いけど、違う部位のチャーシューなのかな?
            結構、脂身の部分があって、こっちの方が好き。
            麺の量とのバランスを考えて食べないと、配分間違えて、チャーシュー余りって感じになっちゃう。
            始めっから麺と一緒にからめて食べるとグゥでっす。

            たまーにしか食べないけど、味のブレが少ないと思う。
            店を出た後、「あ〜、やっぱ大将のラーメン旨いね〜」と言ってます。

            九州大分らぁめん たまがった ラーメン 

            日ノ出町のディープな場所に車を止めて、野毛の老舗洋食屋に行ったんだけど、なーんと、定休日。
            「じゃあ、何食べよっか・・・」って、ブラブラしてると、目に飛び込んできたのが、「たまがった」の文字。
            彼女のお父様が博多出身なので、博多とんこつラーメンは大好き!(たまがったは大分だけどね)
            で、外の食券機でノーマルのラーメン@650円を買って、店内へ。12時ちょっと過ぎだったけど、他にお客さんは誰もいない。
            店内は小綺麗で清潔感がある。床はちょっと油ギッシュだったけどね。ま、それは他のラーメン店にも言えるけど。

            食券を渡すと、まず麺の硬さを聞かれる。俺はカタメ、彼女はフツウで注文。
            ほぼ同時に出されたラーメン。ビジュアルは九州とんこつラーメンだけど、キクラゲの代わりに海苔が2枚乗ってる。横浜家系を意識してるのかな?
            スープは、真っ白ではなく、ちょっとベージュっぽい感じで、結構、濃厚。フツウに美味しい。麺の上に薄い大判のチャーシューが1枚と、九条ネギ?じゃなくてワケギかな?が多く乗っている。
            2、3口食べた後にテーブルにある白ゴマ(擦ったやつ)を入れて、さらに半分ぐらい食べた後にすりおろしにんにくを投入。
            トータルで結構、美味しかったので、確実に再訪アリって感じです。

            大将のノーマルのラーメン600円に比べると、CP的に満腹感&満足感はちょっと足りないけど、今度は替え玉もアリかなーといった感じでっす。

            食べログ ラーメン大将 錦町店
            住所:神奈川県横浜市中区錦町17
            TEL:045-623-0175
            営業時間 6:30〜18:00
            定休日:日曜日

            食べログ 九州大分らぁめん たまがった 伊勢佐木町店
            住所:神奈川県横浜市中区長者町7-114
            TEL:045-253-3325
            営業時間 11:00〜22:00
            定休日:水曜日


            JUGEMテーマ:ラーメン



            2012.09.08 Saturday ワンコと軽井沢その6(2012)

            0
              中軽井沢 焼肉ろぐ亭 ロース・カルビ定食

              6日目。最終日。
              ラブ・サーティーをチェックアウトして、中軽井沢にある焼肉ろぐ亭でランチ。
              こちらもテラスはワンコOKでっす。

              俺はロース・カルビ定食@1,050円。野菜はニンジン、ピーマン、カボチャ付き。それと、ご飯とみそ汁、付け合わせのザーサイ。
              ロースは少し厚みがあって、食べ応え充分。カルビもそれなりに美味しかった。

              焼肉ランチでこの値段でこのボリュームだったらコスパ良し。

              中軽井沢 焼肉ろぐ亭 焼肉定食

              彼女が頼んだ焼肉定食。200gのボリュームで924円という安さ!
              でも、夏場のテラスは肉の匂いに連れられて、スズメバチが来るので要注意でっす。

              一番乗りで入店したのに、気がつけば、店内ほぼ満席の繁盛ぶり。
              CP高いので、また行ってもいいかな。

              中軽井沢 湯川ふるさと公園

              帰り際に、いつも行くJA佐久浅間軽井沢直売所で、たっぷり野菜を仕入れ、近くのパンで有名な銀亭へ。
              山食とその場で食べるクリームパンをゲット。その後、ツルヤに寄って、買い物した後、前から気になっていた湯川ふるさと公園へ。
              そしたら、この公園、すっごい広いのね。中には軽食もあるレストランやドッグランもあり。
              いいお散歩コースです。
              ふと見ると、どっかで見たような建物が。。。そしたら、ツルヤのすぐ裏手だった。意外な近さにビックリ。

              そして、今年の軽井沢もさよーならー。

              寄居星の王子さまパーキングエリア

              関越自動車道で寄ってみたいPAがあるということで、寄居(別名:星の王子さま)パーキングエリアへ。
              建物やエクステリアがすべて古くさいヨーロピアン調仕上げに統一されていて、すっごいカワイイ。
              なにやら近所に何かの処理場があるみたいで、ちょっと異臭がするけど、結構楽しめます。

              横浜ベイブリッジ

              首都高通って、帰って来ました横浜に。
              やっぱこの風景見ると落ち着くねぇ。


              軽井沢 焼肉・しゃぶしゃぶ ろぐ亭
              長野県北佐久郡軽井沢町長倉3148−1
              電話:0267−45−2341
              営業時間:9:30〜21:00
              定休日:水曜日

              JA佐久浅間
              開設期間:4月下旬〜12月中旬
              開設日:水曜定休(8月は無休)
              営業時間:9時半〜16時半(8月のみ 9時〜16時半)
              事務局・連絡先:TEL 0267-45-5086

              食べログ 銀亭 中軽井沢店
              長野県北佐久郡軽井沢町長倉2955-6
              TEL:0267-44-3203
              営業時間:7:30〜19:00(GWから9月いっぱい)
              日曜営業、定休日:水曜日


              JUGEMテーマ:旅行



              2012.09.07 Friday ワンコと軽井沢その5(2012)

              0
                軽井沢本通り散策

                5日目。
                この日、事件は起こった。。。

                まずは、旧軽のいつもの駐車場に車を止めて、軽井沢本通りを散策。
                車では通り過ぎて見過ごしてしまうことが多いけど、歩くと、いろいろ新しい発見があって楽しめる。

                軽井沢 雲場池

                てくてく歩いて雲場池まで。
                いつもは途中の石橋の所で反対側に渡って戻るんだけど、今回はもっと奥まで行ってみよう!
                ってことで、行ってみると、どこかで見た景色の道に出た。
                あれ? もしかして、鹿島の森に行く道じゃない? ってことで、戻らずに鹿島の森へ。

                軽井沢 鹿島の森

                超ひさびさのホテル鹿島の森。
                ホテルの裏手には雲場池の源流である御膳水がある。マイナスイオンたっぷり浴びながら散歩していると、一番先頭を歩いていた杏(Eコッカー♀)が、突然「キャン!!」といって、後ろ左足を上げている。

                なになに?? って感じで彼女が肉球を見ると、そ、そこには・・・
                な、なーんと! ハチが絡まっていました。

                慌てて、友達に電話して近くの動物病院を探してもらったんだけど、そこの病院がオペ中。
                仕方なく、通常の診療時間15時まで待つことに。
                じっとしててもしょうがないので、歩き始めると、彼女が、そうだ!東京の主治医に電話してどう対処すればいいか聞けばいいんだ!と。
                で、主治医に電話。そしたら、もう刺されてから15分以上経っているので、たぶん問題ないとのこと。
                ダメな場合は、刺されてすぐにひっくり返っちゃうらしい。でも念のため、近くに病院があったら診てもらった方がいいとのアドバイスをいただいた。

                杏は、後ろ足を気にしてるものの、意外と平気に歩いているので、とりあえず、ご飯食べに行こうってことで、予定していた信州牛網焼ハンバーグのお店「ガンボー」へ。

                軽井沢 ハンバーグ ガンボー

                テラス席、ワンコOKでっす。

                俺は、ハンバーグのチーズ(トマトソース)、彼女はハンバーグ和風を注文。
                ジューシーな信州牛にチーズのこくとトマトのさっぱり感で旨い!
                でも和風は味が薄くて、ちょっと肉が臭ったって。

                旧軽銀座からすぐのお店は、ご夫婦2人でやってる感じで、気さくでいい雰囲気。
                空いていたので、まったりできました。

                軽井沢 ささやきの小径

                ガンボーを出て、ウィンドウショッピングしながら、教えてもらった動物病院へ。
                15時ぴったりに入って、一番で診てもらいました。
                痛み止め他、2本の注射を打ってもらって、一安心。

                駐車場までの帰り道。普段は通らない、ささやきの小径をお散歩。

                モモンガ? ムササビ?

                万平ホテル近くまで歩いてきたら、道の端っこに何やら小動物が動いてて、それに向かって鳥が攻撃してる。
                何だろうと思ってよく見ると、モモンガ? ムササビ? の子供。
                俺たちが近寄ったので、鳥は逃げていったので、その隙に木に登って行きました。

                そんなこんなで、大幅に予定が狂った一日でした。


                ホテル鹿島の森
                〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1373-6

                レストラン・ガンボー軽井沢
                〒389-0103 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢10-3
                TEL:0267-42-1766
                営業時間:11:00〜14:30LO/17:00〜21:00LO
                定休日:水曜日 (5月ゴールデンウィーク期間、8月は無休)                                    


                JUGEMテーマ:旅行



                2012.09.06 Thursday ワンコと軽井沢その4(2012)

                0
                  軽井沢Hamys


                  4日目。
                  前日にフリーペーパーで見つけた離山通りのHamy's(ハミーズ)でブランチ。
                  実は去年来た時に見つけて気になっていたんだけど、詳しい情報がわからず、寄らなかったんだよね。
                  で、開店と同時に入ったのでお客さんはうちだけ。

                  テラス席と店内の2テーブルはワンコOKでっす。

                  軽井沢Hamysのランチ


                  中部ヨーロッパ料理のお店で、シェフはオーストリアで自分の店を持っていたんだって。
                  メニューの写真撮るの忘れたので、名前がわからないんだけど、俺は豚肉を薄くのばしたカツレツ。彼女は地鶏のソテーみたいなやつ。それぞれ、パンかライス、サラダとドリンクが付きます。
                  結構、ボリュームがあってお腹一杯。店員さんも気さくな感じで、なかなかいいですよん。

                  隣接している同系列の雑貨屋?さんにはワンコグッズもあります。

                  旧軽井沢銀座散策


                  その後、いつもの駐車場に車を止めて、旧軽銀座を散策。
                  いつもあまり行かないテニスコート周辺を散策して、また新しい発見がいろいろありました。

                  若葉は近くのお店で無料でもらえるテニスボールをもらってご満悦。

                  軽井沢ジェラート「リビスコ」


                  今回のお目当ての一つ。ジェラートのお店「リビスコ」。
                  ここのスイカのジェラートが食べたかったんだけど、季節モノで、8月20日ぐらいで終わっちゃったんだって。残念。で、代わりに桃のジェラートを食べたんだけど、これがもう、おもいっきり桃(当たり前だけど)で、チョー美味しかった。


                  食べログ ハーミーズ カフェ ダイニング
                  長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1263-5
                  営業時間 11:00〜21:00

                  軽井沢 L'ibisco
                  〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢742-7
                  TEL・FAX:0267-42-9113
                  営業時間 10:00 〜 日の入りまで
                  定休日 水曜日 ※ 夏期無休 ※ 営業期間 3月下旬〜11月下旬


                  JUGEMテーマ:旅行


                  2012.09.05 Wednesday ワンコと軽井沢その3(2012)

                  0
                    軽井沢コテージ&ペンションラブサーティの夕食メニュー

                    3日目。
                    午前中はダラダラと撤収作業。天気が良かったので、汗だく。撤収後にシャワーをあびてサッパリしたところで、中軽に向けてしゅっぱーつ。

                    この日のお昼は、ワケあってスーパーつるやのサブウェイでハムサンド(笑)。
                    その後、なぜかまた、ファッションセンターしまむらやケーヨーD2とか行って、必要な物を買って、今日の宿泊先「軽井沢 コテージ&ペンション ラブサーティ」へ。
                    ラブサーティは、コテージのみワンコOKでっす。作りはログハウス風で、テレビ、キッチン、電子レンジ、冷蔵庫バス、トイレ、ドライヤーもある。もちろんエアコンもありますよ。
                    部屋の中は禁煙だけど、テラスに出れば喫煙OK。

                    初日だけ夕食を予約していたので、犬コたちを留守番させて、ペンションの方の本館のダイニングルームへ。古さはあるものの清潔に保たれている感じ。

                    スープは、蛤のトマトスープ。サラダは生ハムとモッツァレラチーズが乗ったイタリアン。

                    ペンションラブサーティの夕食 サーモンのタルタルソース

                    サーモンのムニエル タルタルソース。
                    皮面がパリっとしていて、いつも皮は残すんだけど、美味しくいただきました。

                    ペンションラブサーティの夕食 牛肉デミグラスソース煮

                    牛肉のデミグラスソース煮は、ホロホロになるくらい煮込まれていて、ご飯がススムくん。付け合わせの茄子とカボチャも美味しかったでっす。
                    デザートはアイスクリームって書いてあるけど、グレープフルーツのシャーベットが出てきました。

                    お腹一杯で、コテージに戻って、買っておいたビールをチビチビ飲みながら、この日は就寝。


                    軽井沢コテージ&ペンションラブサーティ
                    〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉3911
                    TEL:0267-45-3270 FAX:0267-45-2220
                    チェックイン:15:00〜21:00  チェックアウト:10:00まで


                    JUGEMテーマ:旅行


                    2012.09.04 Tuesday ワンコと軽井沢その2(2012)

                    0
                      軽井沢キャンプ 朝食


                      2日目の朝。
                      朝食はみずみずしい野菜サラダ、ベーコンとチーズのホットサンド、ベーコンと目玉焼き。

                      その後、嬬恋のバラキ湖方面にドライブに行こうということで、出発〜。

                      嬬恋キャベツ畑


                      スゴイっす。見渡す限りのキャベツ畑。
                      そう言えば、昨日、蕎麦屋のみのりのレジで野菜を売っていたので、買ったんだけど、採りたてまるまるおっきいキャベツが、な、なんと! 1個50円ですよ!! 都会じゃ考えられない値段&美味さ!
                      で、車中から景気を見ながら、「すげー!」の連発。
                      でも、バラキ湖って、キャンプ場から結構距離があって、行ってはみたものの、「ん? なに? これだけ?」って感じのとこでした。無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場があって、すっごい広大な敷地なんだけど、あるのは湖だけ。
                      湖畔を散歩しようとしたんだけど、「クマ出没注意!」で通行止め。
                      さっさと退散して、時間があったので、行くか行かないか迷ってた「愛妻の丘」へ。

                      嬬恋村愛妻の丘


                      ここが、予想外に良かった!
                      なんてったって、「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ!」だからね(笑)。
                      も、もちろん、さ、さけびませんでしたけど。(こっぱずかしくて)
                      みなさんも是非、行って、浅間山に向かって「愛の放物線」を!!

                      なんか、行った時に群馬県?の行政の人たちが20人ぐらいマイクロバスでゾロゾロ視察に来てて、観光客はうちだけ。
                      うちらが叫び台に登ったら、後ろからバシャバシャ写真撮られてたぞ。

                      その後、JA嬬恋に寄って、買い出し。

                      いくら丼とミヤマクワガタ


                      夕飯は、家で彼女が仕込んできた、イクラ丼、他。うまうまでっす。

                      夕食後、ビールを飲みながらまったりしてると、黒い物体がタープの中をブンブン飛び回ってる。
                      何かと思ったら、クワガタ。しかも、都会じゃ、まぁ見ることができないミヤマ。
                      近くの木にそっと逃がしてやりました。

                      嬬恋村バラギ高原エリア

                      嬬恋村「愛妻の丘」


                      JUGEMテーマ:旅行



                      2012.09.03 Monday ワンコと軽井沢その1(2012)

                      0
                        軽井沢 蕎麦 みのりの天ぷらそば

                        ちょっと遅い夏休みに毎年恒例の軽井沢の旅へ。
                        今回はキャンプ2泊、コテージ3泊の5泊6日。

                        9月3日(月)。朝の環八渋滞を避けるため、早起きして6時頃出発〜。
                        と言いつつ、やっぱ環七の方が早いんじゃん?ということになって環七で関越道へ。
                        やっぱ環七正解! 高速は渋滞もなく順調に進むくん。

                        で、途中、上里SAで休憩して、お腹が空いたので朝食を。
                        で、二人して、吉野家の牛丼+みそ汁を食べたのだが、これが後々の予定を狂わせるハメに。

                        9時半頃、軽井沢プリンスのアウトレットに到着。開店は10時からなので、周辺をお散歩。
                        開店後、お目当てのショップをちょこっと見て回る。

                        で、この日のお昼は、中軽にある焼き肉屋ろぐ亭でランチにしようってことになってたんだけど、上里で食べた牛丼のおかげで全然お腹が空いてない。しかもまた肉だし。
                        う〜ん・・・どうしよう・・・

                        ってことで、とりあえず、いつも行くスーパーつるやで買いだしして、本日キャンプする北軽方面へ。
                        で、やってきたのが、いつも来る蕎麦屋「みのり」。温かい天ぷら蕎麦を注文(上の写真)。

                        軽井沢 ミリラブドッグサイト

                        今回、お世話になるのが、犬と泊まれる貸別荘 ミリーズラブのミリラブドッグサイトでっす。
                        今年7月にオープンしたばかりで、A,B,Cの3区画。しかも1区画100坪という広さ!
                        一番奥のCサイトを予約したんだけど、お客さんはうちだけ。周りを気にせず思う存分楽しめました。

                        区画内には、お湯が出る炊事場、トイレ、シャワー室も完備!! 完璧です。
                        犬コたちは1名様2頭まで無料! これで平日2名まで8,000円って、いいですねー! サイコーでっす。

                        今回のツールは、スノーピークのシールドレクタLと買ってからしばらく使ってなかった、エクステンションシートの組み合わせとランドブリーズ4。
                        昼間の陽当たりはTシャツでも汗をかくほどだけど、朝と夜は結構冷える。夜は20度をきっているので、上着が必要。

                        海鮮バーベキュー

                        夜は、ランタンの明かりと共にスーパーつるやで調達した秋刀魚、イカ、サザエで海鮮バーベキュー。
                        旬の新秋刀魚、炭火焼きでめちゃめちゃ美味しかった〜。

                        地粉そば処 みのり
                        〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-2874
                        TEL/FAX:0279-84-3725
                        営業時間/定休日
                        3月中旬〜11月/11:00〜15:00 無休
                        12月〜3月中旬/11:00〜15:00 水・木曜日 定休

                        犬と泊まれる貸別荘 ミリーズラブ
                        〒377-1612 群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原 2092-65
                        TEL:0120-113-521


                        JUGEMテーマ:旅行



                        | 1/18PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode